スパバリ【グアムのスパ】 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


ちょうどGWでスパ探ししている方には遅いよ!と突っ込まれそうですが私のオススメスパをご紹介します。



私のグアムでのお気に入り

【スパバリ】
ホリデーリゾート&スパ 5階
{E7B9FD28-D52D-4FCE-88C7-2B169C326210:01}

写真はお借りしました


私が受けるのは
アーユルヴェーダ&シロダーラ120分  
多分$175位
金額は直接お問合せ下さいね。


{4E87C4C2-CBE2-42D5-8DC2-A3297500909C:01}

マッサージそのものはソフトなタッチです。



この額に温めたオイルを垂らす
シロダーラ頭の緊張を解放してくれます。
即爆睡!
終わった後はシャワーが使えるのですが
頭はスーパーオイリー&シャワーが弱いので
再度部屋でシャワーが必要だと思う。



シロダーラが出来るのはグアムではココだけ




そしてスパバリの良いところは
紙ショーツが用意されてる事!



大抵海外では
紙ショーツがありません(^^;;



抵抗がなければノーパンツ
抵抗ある人は
自分のショーツを履いていて
大丈夫ですよ~(^^)