【感想】バスト&二の腕セルフケア講座 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

 
今回参加した目的はなんですか?
香織さんの考えにふれてみたかった
セルフケアを覚えて、もっと自分の体の自己管理をしていきたいと思ったから
1番印象に残った内容を教えて下さい
マッサージするポイントを直接教えてもらえたこと
間違ったところを間違った方法で指圧しても意味がなかったり、
逆効果の場合もあるということがわかりました
レッスン後の体の変化を教えて下さい
まだ不慣れな状態でセルフケアをしましたが、
直後は血行がよくなったことと、
スッキリしたことがわかりました
覚えたことを忘れないように、
できる範囲で続けています
コリが減少して、疲れにくくなっています
レッスンに参加した感想
たくさんの内容を教えていただいても、
結局、頭に残ることは限られてしまうのですが、
香織さんのレッスンでは、
厳選された内容をシンプルに簡単に伝えていただいた、
という印象です

機会があれば、違う部分のセルフケアも学びたいと思いました

参加して良かったです
自分のクセにも気がつくことができ、自分の体と向き合うキッカケになりました
今後参加したい レッスン
自分で出来る顔リンパケア