大きな手と心を持つ男。私の惚気話笑 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

 
 
久しぶりにちゃんと書こうかな?と。
 
 
 
 
私の独断と偏見で書いてるこのテーマ
 
 
 
 
今日は朝からのろけです笑
 
{424363C4-2E4B-4368-8CF2-6A94E5711073:01}

 
 
 
私のパートナーはめっちゃモテます
 
 
 
 
なぜか?
 
 
 
とにかく優しい!
 
 
 
 
色んな事を考えてくれてます。
 
 
 
 
私は自分が優しい人間だと思っていたけど
この人にはかなわない。
 
 
 
昨夜も予約で忙しく自分のメンテナンスになかなか行けない私の体を見よう見まねでマッサージしてくれました(^^)
 
 
 
大きな手と大きな心でとてもとても癒されました。
 
 
 
 
モテる男はパートナーの体の心配も出来るのです♡