【お土産】高級チョコにメロメロパーンチ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

 
 
今年のバレンタインは
本当に
楽しい(笑)
 
 
 
チョコ好きにはたまらない1日なんですが・・・
 
 
 
例の高級チョコを頂いちゃいました♡
 
 
 
玄関で
お客様の手に
あのホワイトに輝くゴ・デ・バ
の紙袋を見た時
彼氏さんに渡すんだなぁ~
ラっブ♡ラブラブウフフ
と思っていたら
 
 
 
フットバスを始めるが早いか?
彼女の声が早いか?
『植田さんハッピーバレンタイン』
って
白い紙袋をテーブルに!!!!
 
 
 
 
ありがたくて涙チョチョ切れます。
 
 
 
こんな八王子の隠れ家セラピストに
ゴデバをくれるなんて笑い泣き
 
{A26B7E58-880D-45A4-B5DD-09BC5857FC02:01}

 
 
しっかり味わって頂きました~♡
 
 
 
ゴディバサイコーラブ
 
 
 
N様ご馳走様でした