ハイスペック脱毛機搬入!! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート



搬入無事完了!!


{C1382201-F904-463D-B53B-89F10CB44823}

八王子ではかなりハイスペックで、最新なマシンだと思いますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

ある筋の情報だと、プライベートサロンでこのスペックは八王子ではベルファムだけだそうです!




脇やデリケートゾーンの脱毛はもちろん、なんとバストアップやお顔脱毛、襟足脱毛も可能です。


{44CF788D-01EA-4B8E-8237-8C92E991B071}




この機械を決めるまでに経済産業相に電話したり、厚生省に電話したり・・・

営業さんに機械決定のアプローチが独特と言われたり笑


だってね、認定機器とそうじゃない機器の違いとその信用度はかなり大きなポイントですからね〜。


{B40A6537-5A35-4A43-9FCF-5383A5DB65A4}

ベルファムカラーの桜色の機械可愛い♡



詳細情報は少しずつご紹介していきますね〜