【脱毛】今更出来ない!そんなオトナの女性の為の脱毛サロン | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

 
今さら若い子に混ざって脱毛サロンなんて!
 
そんな風に思っている大人の女性の為のサロンです
 
 
 
なんでかって?
まず、施術者でオーナーの私がもう直ぐアラフォーのフォーになる。
この時点で私ならちょっと共通の毛の悩みが有りそうで安心感抜群♡
 
 
 
とりあえず今日も少し年下のお客様と盛り上がりました!ある場所の毛の話題で(^^)
 
 
次に、完全プライベートサロン!
ご来店のお客様へは【10分以上予約時間から前後する場合】は前後のお客様への配慮として(お顔を合わせないように)事前に確認のご連絡をお願いしてます。
 
 
 
さらに、機械は最新で安全の認証機器
体に当てる物だし、ヤケドや脱毛効果なしだったりのトラブルは怖いので、ちゃんと効果があって一定の安全基準をクリアしてる機械を選びました。八王子で最新の認証機器を導入しているのはベルファムだけ!(平成29年4月調べ)
 
 
 
そして、毎月ケア出来、平均処理期間が短く1回のケア時間も短い!
なんと、全身で約2時間、通常の毛量で約1年で完了です。(個人差があります)
お肌や毛質などに合わせて交換できるハンドピースを3本備え、連射式で、最新の除毛理論搭載の大型機。
自分の事だけじゃなく、家族や仕事、趣味、自分メンテにも時間を掛けたいオトナ女子の味方
 
 
今スタートすれば夏にはだいぶケアがラクになってますよ。
 
 
{EC65770C-7789-42EC-BE49-870FB2F2296B}