”独身だっていいじゃない” | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


 

もう2年前になるこのブログ

今も気持ちは変わらないですね。

パートナーとの形は当時とは変わりましたが

基本ベースは変わらない。

 

自分がどうしたいか?が一番大切だと思う。

周りがどう思うとか

自分がどうみられる

というのはあまり意味がないと思う。

あっ!でもそこに意味を持たせている人もいるけどね。

 


でも結局、

自分がどうしたいか?なんだよね。

もちろん当時も書いてますが自分勝手で良い!迷惑上等!という事ではありません。

自由には責任が伴うと学生時代に教わった通りです。


あえて、全く手を加えず読みにくい感じもそのままリブログしてます笑