【お客様から】お土産を頂きました! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


お客様からディズニーのお土産を頂きました!
ディズニーシー開園時以来夢の国には行ったことが無いと伝えると驚かれました笑



でも、植田さんカップルはディズニーに並ぶイメージ無いですね〜爆笑とも・・・



はい!並ぶの我慢出来るのはリアルな南国🏝への入国審査の時だけです!



私は行きませんが、ディズニーのお土産とお土産話は嬉しいですね〜❤️
本当にサービスの感動を聞かせて頂く度に勉強になります!



今回もM様ありがとうございました!
ご馳走さまでした

{5446642A-D9DC-4D63-93FB-E10C3C2A385A}