[黄斑変性9】いよいよ目ん玉に | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


(同じ症状の方のお役に立てば幸いです。
今は治療し改善中です)



いよいよルセンティス(治療薬剤)を注射です




まずは
❶抗生剤の目薬
(これは3日前から1日4回使ってました。)

❷麻酔の目薬
超しみるゲッソリ
数分おきに何度か麻酔の目薬
3回目にはしみなくなっていよいよ・・・


❸ルセンティス注射
消毒していよいよ注射!


注射針は見えないし、
痛みも感じないけど
針が刺さる感覚はある滝汗
液体が入ってくる感覚も・・・



ガッチリ眼帯してもらい終了です



あっという間。
準備から1時間位の出来事だし、
オペ室に入ってからは10分かかってないんじゃないかな



特に術後のトラブルも痛みもなく
翌日の診察に備えて早めに就寝しました。



いやぁしかしドキドキしたし、怖かったわぁ。
一緒に待合室にいたおばあちゃんは溜息凄かった!
目ん玉に注射なんて怖いよ!
でも先生が良いのか?
スタッフが優しいからか?
想像していたよりも
あっという間の出来事でした。