やっと届いた!!ベルファムは応援してます! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


ベルファムにもやっと来てくれました。
ミライトワとソメイティラブ



可愛い!
ちゃーんと投票の時から応援してましたよ!


そして、ベルファムは東京オリンピックを応援してますので、もちろんオリンピックは観に行く気満々です!


ベルファムにはアスリートの方もご来店なので、もちろんアスリートの応援もしてます!!


毎回言いますが、公式サポーターとして女子代表選手の、体の様々なデトックスをサポートしたいくらいです(^^)


ミライトワもソメイティも皆さんをお待ちしてます!