【プレゼント】今日は誕生日! | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


朝目が覚めてお祝いのメールに「そうだった!」と思い出しました。


一昨日の朝までは覚えていたのにね。


そうイッキュウさん(1月9日)の今日は私の誕生日です!



朝イチのお客様がスイーツのプレゼントをくれました!
時期的にイチゴとチョコの組み合わせで私の好みドンピシャですよね💕


Mさまありがとうございます😊


休憩に頂きます!