【プレゼント】バレンタインチョコ | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


お客様からチョコを頂きました!
チョコ好きとしては
嬉しいお気遣いに感謝とヨダレが・・・


なんとジャンポールエヴァン!!お初です♡

どれも美味しくて瞬殺でした!


今年こそは伊勢丹のバレンタイン催事に行くつもりが、タイミング作れず😓



旦那さんからは
口笛人生で貰い過ぎな程貰ってきたからこの歳で欲しいとか思わないし。そもそも今まで欲しいなんて思った事ないし。だって皆んながくれるから!

的なニュアンスで「いらないよ!」と言われたので。(確かホントはそんな偉そうには言ってなかった)
あげたふりして私が食べる作戦もウヤムヤに。



そんな中貰ったウマウマのチョコ♡
最高に幸せです!A様ありがとうございました😊