80㎏20%からの減量15~16日目(減量ペース早いかな(^◇^;)) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2016年11月9日~11月10日
一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b


じゃじゃ~ん酔っ払い

今回のおすすめ!
通常7066円するものが、
現在20%!
さらに、初回購入で10%割引!
なんと5087円で買えちゃいますびっくり
どこよりも安いのでぜひ↓ウインク
オプチマムのプロテイン!ダブルリッチチョコレート味プンプン





始めは、アイハーブ紹介から
アイハーブセール情報などなど♥



こちらのリンクで、ご確認くださいダウンニコニコダウン爆笑ダウンニヤリダウンウインクダウンおねがいダウン
アイハーブ(iHerb.com)初回購入10%割引クーポン入りホームページです!ご利用ください

アイハーブブランドはさらにお得☆

期間限定20%オフ!ウィークリーセール
見たら買いたくなっちゃいますよ笑アップ照れアップびっくりアッププンプンアップラブアップてへぺろアップ







アイハーブ46回目注文きたー(^o^)
アイハーブ46回目購入商品
自分実験で、商品独自解説ですm(__)m

私がアイハーブで46回目に購入してのものです!(割引クーポン入り・初回さらに10%割引&ストアクレジットゲット)





ただいまアイハーブランキング作成中しています!
まだ作成中ですがご覧くださいラブ
↓↓↓↓↓
iHerb(アイハーブ)ランキング35回以上注文200種類以上の独自ランキング

アイハーブ(IHerb)
スーパーお得情報は、
下部に掲載してあります!
ご活用ください!







連続ブログあっぷ

自分流ダイエット~やっちゃった♡

11月9日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ

昨日から
体重0.2㎏減
体脂肪率0.2%増

そろそろ糖質制限して脂肪減少に力を入れないとチュー




Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
食物繊維&エクステンド&腸サプリにタウリンパワー↓おねがい
起床時サプリと愛用品
これで、ボディーメイクのための絶好調な1日をお願い




朝食

食パン一枚、ウィンナー2本、プロテインヨーグルト、コーヒー、サプリほっこり 

愛用品と摂取サプリはこちら↓酔っ払い
毎食時のサプリ&愛用品





トレメニュー三邦丸 

トレのためにこちらをガッツ
トレ前中後のサプリにトレ後のプロテイン

今日は、ギャスパリのハイパーアミノでトレプンプン

この味、
今までのアミノ系で一番美味しいラブ
ギャスパリ『ハイパーアミノ』+興奮剤


仕事前トレーニング『胸』
ベンチプレス6set
115㎏×3×2
95㎏×8×2
105㎏×5×2
ベンチプレス上部6set
ダンベルベンチ6set

トレ時間約60分ガッツ
減量中でも出力は落ちないようにアップチュー
メイン以外は、インターバルは短くしてますチュー







間食
エクステンド
プロテインにひひ

これでカタボリック禁止ニヤリ
職場にもどこにでも持参ニコ




昼食

嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコ
糖質は、まだまだいますが…
玄米はバイバイえー
魚に、いもに、肉団子得意げ

それとサプリラブラブ

愛用品と摂取サプリこちら↓酔っ払い
毎食時のサプリ&愛用品





間食
マッスルファームプロテインバーカフェ☕チュードキドキ
この味甘くてさっぱりしておいしいです照れ

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち



夕食

今日は、
チートデイ愛用サプリ!糖質脂質ブロックサプリ!なしグラサンガッツ
サラダに肉豆腐に鮭カマにニラきむちぶー
それとサプリニコニコ


愛用品と摂取サプリこちら↓酔っ払い
毎食時のサプリ&愛用品




就寝前
カゼインプロテイン照れ

こちらでーーーすニコ
寝る前のプロテイン!睡眠中もボディーメイク




11月9日おしまい
そろそろ毎食ココナッツオイルをとるようにしますアップチュー
過去ブログを見返すと、摂ってたときの方が脂肪減少は早かったと感じるのでおーっ!恋の矢
チートまで後三日照れニヤニヤ照れ









チートデイ

糖質制限

点セット

代謝をあげて、

ストレス解消して

カロリー照れブックして、

自己満な~せこいやり方です笑

カーボブロッカー
 
フェイズ2

キトサン

強力わかもとorエオビオ爆笑

私のチートデイ&糖質制限脂質ブロック最強サプリです(アイハーブ割引クーポン入り&さらに初回5ドルオフ&ストアクレジットゲット)
こちらで探す手間がはぶけます(´V`)♪








自分流ダイエット~やっちゃった♡

11月8日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ

昨日から
体重0.6㎏減
体脂肪率0.7%減

夜中にトイレ4回もいったぞ(^0^;)
昼夜主糖質をなしにしたので落ちてますニヤニヤ
そして、仕事日のほうが消費カロリーは大きいウインク

チートまで後2日爆笑



朝食

和食ラブ
玄米に、目玉焼きに、ウィンナーに、プロテイン照れ
和食なので緑茶でラブ
それとサプリ爆笑
この~ドリップ機めっちゃおすすめですよ照れ
お茶でも紅茶でもコーヒーでも作れますチュードリップ用の紙なしでいいですよーほっこり





フィルター入らずドリップメーカー
かなりおすすめですニコニコ






トレメニュー三邦丸 

仕事前トレーニング『肩』
フロントバックプレス4set
ダンベルショルダープレス3set
サイドレイズ4set
リアレイズ4set
フロントレイズ4set
ライイングサイドレイズ3set

トレ時間約60分ガッツ
最近やっと肩にはりが出てきた気がしますアップチュー





間食

エクステンド
プロテインにひひ
絶対カタボリックさせませんムキー






昼食

嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコニコガッツ
胸肉に肉団子に玉子にサラダチュー
後は、サプリ照れ




間食
プロテインバーとコーヒーで一息デレデレ

コンバットのプロテインバークッキークリーム味





夕食

今日は、魔の天ぷらチュー
それと茶碗蒸しとゼロコーラべーっだ!
それに、カゼインプロテインチュー
後はサプリゲラゲラ




就寝前
上の夕飯時にカゼインプロテイン爆笑



11月10日おしまい
今日もなんとか制限できたと思いますチュー
明日も頑張って土曜チートします爆笑





自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸


にほんブログ村








アイハーブ注文へへ(iHerb.com)
やり方お得情報解説

日本では売っていない素敵な商品や効果のある商品を、お得に、安心して購入できるのがアイハーブです(^o^)
また日本より安いのが私がアイハーブにはまってるわけです(≧∇≦)b

例えば、私がほぼ毎日愛用しているカロリー0最強シロップウォルデンファームスが500円で買えるのです´▽`)
楽天の半額以下(゜o゜;
_<)

また特典や割引が多数あります(≧∇≦*)


初めて購入する場合…
iHerbでは紹介クーポンコード KNN134 入力してお買い物をすると、
初回は10%割引を受けることが出来ます(〃'▽'〃)



さらに現在では、昔なかった…
ロイヤリティクレジットをゲットできます(二回以降の買い物での割引クレジット゜∀゜)

新しい割引制度は、注文金額の10%分をロイルクレジットとして受けとり、次回のお買い物の割引クレジットとして利用できるのです(o゜▽゜)o

さらに
40ドル以上の購入で佐川急便の送料が無料になります(ゝω・)

サイトも思わぬページに特別セール商品が掲載されていたりするので、はじめての方は見逃しも多いと思いかもしれません。
そんなときは、こちらをチェック↓
アイハーブ(iHerb.com)5ドル割引クーポン入りスペシャルセールページです!ご利用ください


基本5日で商品到着 ^^)
ぜひご利用ください!

私自身も、初回の買い物が一番得しました!
みなさんにも、良いことは共有してもらいたいです´V`)♪

以下の全てのリンクから購入すれば、
全てクーポン割引入力済みです(^-^)
アイハーブ(iHerb.com)5ドル割引クーポン入りホームページです!ご利用ください

また、以下の私が過去に購入したものやランキングを参考にしていただければ
商品を探す手間がはぶけるので、もしよければ利用してください(^o^)


さらに
下のアイハーブ商品紹介ブログアイハーブランキングも参考に買い物を楽しんでくださいほっこり



過去の1~10回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!1~10回目購入商品です!

過去の11~19回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.cm)商品独自解説リンク!11~19回目購入商品Iす!

過去の20~24回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!20~24回目購入商品です!

過去の25~30回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!25~30回目購入商品です!

過去の31~35回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!31~35回目購入商品です!

過去の36~41回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!36~41回目購入商品です!

過去の42~回目以降は、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!42~回目購入商品です!



アイハーブ(iHerb.com)
ランキングへへ

はじめてのiHerb(アイハーブ)

2014年12月9日にから、初めてアイハーブを利用してから現在まで!

35回以上注文 商品種類200種類以上

私の感覚と独断でランキング致しました!

アイハーブでの買い物

アイハーブライフの参考にしていただければと思います(^o^)

随時購入するたびに、更新していきたいと思います(≧∇≦*)


したの【】がこれから作成するランキングです!!
青くリンクに飛べるものは、作成済みです(´▽`)ノ
ご覧ください(≧∇≦)b


【トレ後プロテインランキング】

【間食就寝前プロテインランキング】

【BCAA回復系総合アミノ酸ランキング(トレ前中後)】

○【NO系エナジーブースター&クレアチン系ランキング】

○【アンチカタボリック系テストステロン系ランキング】

○【マルチビタミンランキング】

○【ダイエットカロリーブロックサプリランキング】

○【アンチエイジング(身体サポート・筋トレする身体に)ランキング】

○【ファットバーナー系ランキング】

○【美容系(自分・嫁)ランキング 】

○【その他愛用品ランキング】

○【食品時愛用品ランキング】

○【プロテインバークエストバーアトキンスバー(低糖質高タンパク質)間食ランキング】

○【飲み物ランキング】

○【夫婦・子ども・家庭にランキング】

○【チョコ・お菓子ランキング】

○【私が必ず持っときたい、常に摂取したい(価格は気にしない)ランキング】

○【0カロリーランキング】

○【リピート回数購入数ランキング】