80㎏20%からの減量17~19日目(18日ぶりのチートデイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2016年11月11日~11月13日
一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b


じゃじゃ~ん酔っ払い

子どもの成長は早いけどニコニコ
筋肉の向上…脂肪減少は遅いガーン




あさってまで(´V`)♪

今回のおすすめ!
通常7066円するものが、
現在20%!
さらに、初回購入で10%割引で!
なんと5087円で買えちゃいますびっくり
どこよりも安いのでぜひ↓ウインク
オプチマムのプロテイン!ダブルリッチチョコレート味リンクですニコニコ





始めは、アイハーブ紹介から
アイハーブセール情報などなど♥



こちらのリンクで、ご確認くださいダウンニコニコダウン爆笑ダウンニヤリダウンウインクダウンおねがいダウン
アイハーブ(iHerb.com)初回購入10%割引クーポン入りホームページです!ご利用ください

アイハーブブランドはさらにお得☆

期間限定20%オフ!ウィークリーセール
見たら買いたくなっちゃいますよ笑アップ照れアップびっくりアッププンプンアップラブアップてへぺろアップ







ただいまアイハーブランキング作成中しています!
まだ作成中ですがご覧くださいラブ
↓↓↓↓↓
iHerb(アイハーブ)ランキング35回以上注文200種類以上の独自ランキング

アイハーブ(IHerb)
スーパーお得情報は、
下部に掲載してあります!
ご活用ください!







連続ブログあっぷ

自分流ダイエット~やっちゃった♡

11月11日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ

昨日から
体重0.2㎏増減なし
体脂肪率0.2%減

いまの食事量だと落ちなくなってきたのでチュー
明日のチートデイは自分の中でいいタイミングです爆笑




Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
食物繊維&エクステンド&腸サプリにタウリンパワー↓おねがい
起床時サプリと愛用品
これで、ボディーメイクのための絶好調な1日をお願い




朝食

食パン一枚、ウィンナー2本、プロテインヨーグルト、プロテインスプレッド、コーヒー、サプリほっこり 







トレメニュー三邦丸 

トレのためにこちらをガッツ


今日は、ギャスパリのハイパーアミノでトレプンプン

この味、
今までのアミノ系で一番美味しいラブ
ギャスパリ『ハイパーアミノ』+興奮剤


仕事前トレーニング『背中』
デッドリフト5set
127.5㎏×8×2
137.5㎏×5×2
157.5㎏×1×1
ベントオーバーロウ4set
チンニング4set
プルオーバー4set
ラットプル4set

トレ時間約60分ガッツ
減量中でも出力は落ちないようにアップチュー
デッドは200㎏があがるまで戻したいチュー







間食
エクステンド
プロテインにひひ

これでカタボリック禁止ニヤリ
職場にもどこにでも持参ニコ




昼食

嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコ
レタスの胸肉に玉子焼得意げ

それとサプリラブラブ





間食
今日も
マッスルファームプロテインバーカフェ☕チュードキドキ




夕食

今日は、少しびびって
チートデイ愛用サプリ!糖質脂質ブロックサプリ!ありにしましたグラサンガッツ
まぐろにはるさめにアスパラエビ玉子にニラキムチぶー
それとサプリニコニコ






就寝前

オールマックスの
カゼインプロテイン照れ






11月11日おしまい
明日はチートだぁ~アップチュー
でも~爆発は、夕食からおーっ!恋の矢
仕事なので夕飯以降までは、制限照れ
そして食べまくって身体を思いっきりびっくりさしたる~照れ









チートデイ

糖質制限

点セット

代謝をあげて、

ストレス解消して

カロリー照れブックして、

自己満な~せこいやり方です笑


私のチートデイ&糖質制限脂質ブロック最強サプリです(アイハーブ割引クーポン入り&さらに初回10%オフ&ストアクレジットゲット)
こちらで探す手間がはぶけます(´V`)♪







自分流ダイエット~やっちゃった♡

11月12日(起床時排尿後)
はじまり~ニコ

昨日から
体重0.1㎏増
体脂肪率0.2%増

今日はチートデイニヤニヤ
自分としては、タイミングとしてばっちしですウインク
今日は、朝昼はいつも通りでよ夕方以降に暴飲暴食をする予定ラブ
今日は仕事なんでねにひひ



朝食

朝パンラブ
食パンに、温玉に、胸肉に、プロテインに、あんこヨーグルト照れ
ほんでコーヒーラブ
それとサプリ爆笑

この~ドリップ機めっちゃおすすめですよ照れ↓口コミいいだけありますウインク




フィルター入らずドリップメーカー
かなりおすすめですニコニコ






トレメニュー三邦丸 

仕事前トレーニング『脚』
スクワット6set
135㎏×3×2
120㎏×8×2
130㎏×5×2
レッグカール2set
レッグプレスハーフ4set
レッグエクステンション4set
シーシースクワット4set

トレ時間約60分ガッツ
まだまだ重さに負けずに行けますねアップチュー
でももう少し減量ペースをあげるので…どうだろうプンプン





間食

エクステンド
プロテインにひひ
絶対カタボリックさせませんムキー






昼食

嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコニコガッツ
胸肉に牛ステーキにはるさめにアスパラエビ玉子チュー
今日チートですが仕事なのでまだ抑えてますニコニコ
後は、サプリ照れ




間食
マッスルテックのプロテインバーとコーヒーで一息デレデレ







夕食

じゃじや~んチュー
仕事を終えて嫁と娘たちを迎えにほっこり
そしてびっくりドンキーへ照れ
チーズカリーバーグべーっだ!
ご飯大盛りルー増しお肉300gにしました照れ
後はサプリゲラゲラ
もちろん上のチートデイサプリ全力摂取ニコニコ



ほんでぇ~帰りの車で口笛
アウトレットプレシアロールケーキ200円ニコニコ









そしてぇ~

プロバイオティクス, 300億 CFU
朝一粒飲んでるんですが、チートデイに初活用チュー暴食と暴食の間に摂取ニヤ

そしたらぁ~腸がすごいびっくり
先に言っちゃいますと…
次の日、便がしたくて起きましたチュー




就寝前

安いんで、これで1200円爆笑
これはチートにはたまらんチュー
ケーキにチーズタルトにブラウニー照れ
お酒も飲みます爆笑

じゃじゃ~湘南クッキーも仕入れて帰宅にやり
クッキー好きにはたまりませんチュー


帰りにドンキーもよって仕入れた、懐かしのペペロンチーノにシャンパン照れ



そして、
仕入れたお菓子と自宅にあったありったけのお菓子を準備べーっだ!
カルーアミルクを飲みながら食べます得意げ
制限期間が長かったのでうますぎますチュー




11月12日おしまい
夜中の12時半に終了爆笑
楽しい楽しい一日となりましたニコ
朝からダラダラ食べでなく、夜から一気に食べたので
普段より食が楽しくにひひ
身体にも良いチートになったと思いますラブ

なんと、便で起きてその後の計測びっくり
チートしてないみたいだチュー
チート成功べーっだ!





自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸


にほんブログ村








アイハーブ注文へへ(iHerb.com)
やり方お得情報解説

日本では売っていない素敵な商品や効果のある商品を、お得に、安心して購入できるのがアイハーブです(^o^)
また日本より安いのが私がアイハーブにはまってるわけです(≧∇≦)b

例えば、私がほぼ毎日愛用しているカロリー0最強シロップウォルデンファームスが500円で買えるのです´▽`)
楽天の半額以下(゜o゜;
_<)

また特典や割引が多数あります(≧∇≦*)


初めて購入する場合…
iHerbでは紹介クーポンコード KNN134 入力してお買い物をすると、
初回は10%割引を受けることが出来ます(〃'▽'〃)



さらに現在では、昔なかった…
ロイヤリティクレジットをゲットできます(二回以降の買い物での割引クレジット゜∀゜)

新しい割引制度は、注文金額の10%分をロイルクレジットとして受けとり、次回のお買い物の割引クレジットとして利用できるのです(o゜▽゜)o

さらに
40ドル以上の購入で佐川急便の送料が無料になります(ゝω・)

サイトも思わぬページに特別セール商品が掲載されていたりするので、はじめての方は見逃しも多いと思いかもしれません。
そんなときは、こちらをチェック↓
アイハーブ(iHerb.com)5ドル割引クーポン入りスペシャルセールページです!ご利用ください


基本5日で商品到着 ^^)
ぜひご利用ください!

私自身も、初回の買い物が一番得しました!
みなさんにも、良いことは共有してもらいたいです´V`)♪

以下の全てのリンクから購入すれば、
全てクーポン割引入力済みです(^-^)
アイハーブ(iHerb.com)5ドル割引クーポン入りホームページです!ご利用ください

また、以下の私が過去に購入したものやランキングを参考にしていただければ
商品を探す手間がはぶけるので、もしよければ利用してください(^o^)


さらに
下のアイハーブ商品紹介ブログアイハーブランキングも参考に買い物を楽しんでくださいほっこり



過去の1~10回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!1~10回目購入商品です!

過去の11~19回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.cm)商品独自解説リンク!11~19回目購入商品Iす!

過去の20~24回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!20~24回目購入商品です!

過去の25~30回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!25~30回目購入商品です!

過去の31~35回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!31~35回目購入商品です!

過去の36~41回目からは、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!36~41回目購入商品です!

過去の42~回目以降は、以下のリンクですラブ
私の愛用品☆アイハーブ(iHerb.com)商品独自解説リンク!42~回目購入商品です!



アイハーブ(iHerb.com)
ランキングへへ

はじめてのiHerb(アイハーブ)

2014年12月9日にから、初めてアイハーブを利用してから現在まで!

35回以上注文 商品種類200種類以上

私の感覚と独断でランキング致しました!

アイハーブでの買い物

アイハーブライフの参考にしていただければと思います(^o^)

随時購入するたびに、更新していきたいと思います(≧∇≦*)


したの【】がこれから作成するランキングです!!
青くリンクに飛べるものは、作成済みです(´▽`)ノ
ご覧ください(≧∇≦)b


【トレ後プロテインランキング】

【間食就寝前プロテインランキング】

【BCAA回復系総合アミノ酸ランキング(トレ前中後)】

【ダイエットサプリランキング】