《グレートデン里親募集中》 クララ、お餞別のハグ&キス | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

11月、周囲に転機を迎える人達がワサワサと湧き出した。

 

転勤、転職、転居、転身、移転拡大・・・

 

 

{E0A16FAA-4BDA-426A-AC87-A2C930E5B037}
 

そんな中、いつも行くカフェの店長が大阪に帰ることになったので、友達と犬達を連れてご挨拶へ。

 

 

{4AD8DBC0-17A1-4235-99BA-C906F8303F6B}
 

ここは河原の真ん前にあって眺めも良く、お料理も美味しい。同じ大阪出身の店長との会話はいつも楽しく、私にとっては気後れすることなく代々の預かりっ子のカフェデビューをさせてもらえる貴重なお店だ。

 

{56CCB696-4230-489C-A07D-7101CAA8A514}

 

 

 

 

もちろんクララのカフェデビューも見守ってくれた店長さん。

 

{D254FBF3-674F-4BD0-9377-317BC02E52E0}
(撮影:2016年6月  クララ、おぼこいなあ〜)

 

 

 

クララも「行かないで~」とハグ&キス。

 

 

{5EF2936E-6250-41B6-BF16-9AABFDA7D484}

 

 

 

 

 

お店はそのまま新しい店長が引き継がれるようだけど、なんだかちょっと足が遠のきそう。

 

 

{DFED3B2E-7F74-42DB-A0EA-2E2BA58C02E9}

 

結局は「人」なんだなあと感じたお別れの夜だった。

 

私自身の仕事もこうありたいものです。
 
上手にご挨拶できたクララに
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************