《里親募集中!》ポンちゃんの愛情が重過ぎて眠れない話 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


昨日見た夢の話やねんけど、小栗旬(呼び捨てごめん)と近所の公園でバッタリ会ってさ、山田優ちゃんがちょっとお買物に行きはったから、2歳の娘さんを抱っこしてほしいって頼まれてん。(夢の話やから、いろんなディテールは気にしたらあかんよ)




 

その娘さんがニコニコ可愛い子でさ、白とピンクのワンピースを着て、頭に白いおリボンをつけてちょこんと立ってるのよ。私は大喜びで抱っこしてあげようとするんだけど、不思議なことに全く地面から娘さんの身体を持ち上げられないの。




 

こんな小さな子、いくら私がコロナ禍で体力の衰えを感じているとしても抱っこできないわけがない!って何度も必死に抱き上げようとするんだけど、が~まるちょばくらいうんともすんともいかなくて、


(出典元 東京スポーツ新聞社)

 


私は額に汗をかいて、うーんうーんって唸りながら何度も挑戦するんだけど、やっぱりできなくて。


こんなんおかしい!!!

こんな小さな子を抱っこできないわけがない!!!


ってところで目が覚めたら、




 

ポンちゃんが私の胸の上で寝てました。

 





仰向けに寝ている私の上半身に覆いかぶさって、グーグーいびきをかいていました。

 




寒い朝に起こりがち。


甘えん坊のポンちゃんに

↓応援クリック↓をよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************