newネイル | ♡lv.100均♡

♡lv.100均♡

主婦の老化防止のために始めた趣味なので、暖かい目でご覧下さい(^^)

こんばんわ(^^)

今話題になっている
ダイソーのnewポリッシュを
購入いたしました!




左から
12 シルキーベージュ
2 ライトヌード
134 ゴールド
49 クリスタルレッド
52 レッツダンジング!
です(°▽°)

他にも暗闇で光るやつや
ラメ入りなど30種類以上(^ー^)

こりゃまた売り切れ続出でしょうね(..)

夏なのでフットします♪
宣言!笑


話かわりますが
この前結婚式用にジェルしました(^^)





私も出来そう!と思ってしまいましたf(^^;
自意識過剰です(  ̄▽ ̄)

でもジェルして爪がやばいので
当分ジェルはしませんm(__)m
ポリッシュで頑張ります!


では
暑いですが
熱中症には
気を付けて下さい\(^o^)/

*zuzu*