リバイタル ローションセラム | はるはるはれる

リバイタル ローションセラム

リバイタル ローションセラム】のサンプルを使ってみたよ






3日分の朝晩の6袋入ってる豪華なサンプル


サイトの特徴


特徴1)【肌のキメを整える】

美容液なのにさらさらとした水状のテクスチャーに、

独自浸透*成分と処方が角層すみずみまで行き届くよう、肌になじみやすくするこの感触にこだわりました。


特徴2)【浸透*感をアップする】

うるおいぐんぐんメソッド(独自の浸透*促進メカニズム)で、運動前のストレッチのようにスキンケアの浸透*感をアップします。

*角層まで




化粧水の前に使う水美容液でサラッとしたさっぱりとしたテクスチャ


マッサージしながらなじませ使うそうです




フローラルウッディの香りがするようなのですが、残念な事に自分は花粉症で香りがわからなかったです




現在キャンペーンもやってるようです!


只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました">只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました