こんにちは、食べものと結婚教育の教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です。

今日は、
母がお野菜持ってきてくれました。

と言っても、近くに住んでいるので、
常にお野菜はもらっています。

とても贅沢なことに、お野菜の値段を知らないんです。

ただ、とれているもので今年は‥とわかるくらいです。

で、マイブームの手と足のマッサージさせてもらって、

村上家、冬の恒例~~!
あ!村上は旧姓です✨

宝くじくじ当たったら、取りに行く話。

当たったら今は(父が生前は四人で)母、兄の3人で取りに行かなあかんな~~

3人の都合いつ合うやろ?

何に使う?

買った?

お仏壇にお供えした?

何に使う?

そんな、たわいもない話をしています。

当たらなかったら、来年楽しみしようね~~✨

このやり取りを聞いて、ばらさんは、家族が仲いいね~と言ってくれています。