こんにちは、食べものの教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です。

昨日のふれあいやさい市
{E28ED344-CE4A-4784-A062-797B742EBB36:01}

東花園の農家の西田さん
お話をすると、、

なんと、夫ばらさんの実家のお近くに住んでいらっしゃいました!

すごい❣️

実家への行く道のりにある、いつも気になる畑があります。

ローズマリーの生け垣、柑橘系の木🌿

{4667832B-2526-4EA1-BE3A-A3F3933096F6:01}
そこは西田さんの畑だそうで、盛り上がる~~✨✨

気になる畑のネーブルオレンジもGET🍊

{38168D9F-8175-4512-8911-48E14933D529:01}
隠し玉のいちご🍓
そのままで、むっちゃ美味しい💖
{8102D82E-161B-4811-A0A3-AD7A473A5712:01}

ピンクの大根。

お漬け物に向いているそうです✨

ピクルスを作るとピンクになるそうで、、
作るのが楽しみです(^○^)


昨日のマルシェでは、、
{1F6E34A7-5339-4EA5-A4A4-8E37CC666563:01}

パン屋さん前で、、15年ぶりの再会!!

ホームメイド協会、雇われ講師時代の半期先輩の先生💖

確か、この駅にお住まいだったな~~と思い出しながらきたから、嬉しくて💕

さっそく、連絡先交換。

新たな広がりが、楽しみです✨