こんにちは、食べものの教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です。

今日は、朝から
結婚教育のアドバイザーさんでもある、かなさんがお手伝いされている畑へお邪魔してきました(^○^)

{29646015-3821-462A-8421-89AAD7CB3082:01}

年明けにここのお野菜を収穫して、使ったお料理教室を開催いたします。

その下見も兼ねて、私もお手伝いニコニコ
 
{BCAF9976-F259-4CB9-BD9E-9B30E78D3FAE:01}

じゃがいも掘りました(^○^)

もともと、土いじりも大好きなので楽しい~爆笑爆笑

{75DD0958-AFCC-4C1B-AE19-650999860E45:01}
土って癒されますね。

ちょっと腰は痛いけど(>_<)

{2D3E5598-1386-48EB-AE5E-FFCFDD8801E4:01}
いただいたお野菜たち
大根、人参
{90817644-D979-4C54-A85E-AB6A5D4D2270:01}

フリルレタス、ルッコラ、チャード、
まだ小さいビーツ

わくわくしますね。

帰ってきたら母から、畑行くよ~~とダブル畑。
そのまま行ってきました
{E9823486-ED4E-4E83-9CFB-BC7896143EAF:01}

収穫の1日ですにんじ