こんにちは、食べものの教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です。

Merry Christmas🎄

クリスマスイブですね💕
{20179906-274D-43ED-9154-61C8C2BB3750:01}

我が家もクリスマスケーキで、クリスマスジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー

クリスマスでケーキを今年は少なめ7台作り、我が家用にも置いておきました💕

今日は、少しやるべきことがあり、でたついでに本屋さんへ。

ありました!

最新カフェ案内❣️

{400ECE2A-4356-4985-9731-FE015401CC41:01}
この本には、

{6B8E050E-545E-427F-B37C-1FDA0B6CC0CF:01}
お手伝いへ、行っている奈良のほうせき箱の記事が!

そして、かき氷🍧だけでなく、スイーツも💕

実はこの、
きな粉ロール
私の思い入れ、たっぷりのケーキです(^○^)

もう、レシピを作成して10年以上は経ちます。

数g単位で、何本試作したか、わからないくらいです。

生地、クリーム、
そしてコンビネーションも何度も何度も

産んだというくらいの大切な大切な産物です。

教室でも、もちろん出しました。

ほうせき箱で、スタッフみんなで作れるようになって、出すケーキにしてもらいました!

愛して止まないケーキが本に載る!
むっちゃ幸せ
あー、作ることをずーっと、ずーっと
それこそ教えることを20年以上、
作ることなら人生なのそのものをやってきてよかったな~~

これからもどんどん進化して、
幸せを振りまくお手伝いができればもっと幸せです✨✨