こんにちは、食べものの教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です。

師走ですね🎄

私も、もれなく走ってます走る人

今日は、朝からチームほうせき箱🍧

クリスマス氷たくさん出ています💕

暖かいチョコバナナも、ほうせき箱パフェも❤️

クリスマス氷の上のお抹茶のエスプーマ、ホワイトチョコも入っています。

チョコレートはとてもデリケートで、繊細✨

それを扱える幸せ(^○^)


終わってから、結婚教育カウンセラー協会の事務所へ。

走ります🏃

お勉強✏️へ。

苦手分野と、おもっていることを教えてもらい、年末年始の間にクリアにしてしまうつもりです。

私も関わる結婚教育。

❌だった過去を◯にして、そして前を向く。

知らなかったことを知って、いい方へ向く。

結婚教育を学んでから、離婚したことをこれまで、バツ1と話していましたが、
バツではなく、経験。離婚歴あり。になりました。

そう思えるようになったので、
「私には、離婚歴があり、再婚して幸せに生活しています。なぜ、離婚になったのか、再婚して帰りたくなるおうち作りをどうしているのか。」

を、ここで、お話していきたいとおもっております。
わかっていたら離婚しなかったのでは?
擦り合わせ、寄り添うことの大切さを知っていたら。
そんなお手伝いをしていきたい。

そう思って、走ります。

進んでいます(^∇^)