ご訪問ありがとうございます!

帰りたくなるおうち作り
アラフィーこどもなし夫婦
林原陽子ですニコニコ
 
2019年、夫のパーキンソン病と診断され
まさかの闘病が始まり
変化していく日々。

変化を受け止め
落ち込むこともありながら
わたしたちのベストを探し
笑い合えるよう
おうちが基地になるよう暮らしています。

人生折り返し地点の50代
私の軸
・帰りたくなるおうち作りのこと
・家族の病気と向き合うこと
・結婚教育のこと
・こどもちゃれんじクッキングのこと
・幸せになる力をつけるメソッドのこと
・食べものの教室sucre工房のこと
・保育園勤務でこどもたちとの触れ合い
などなど
ブログに綴っていってます爆笑爆笑爆笑

ルンルンルンルンルンルン


おはようございますニコニコ

昨日は、なんだかタイトな1日でした。


夫の転倒

リハビリ

自治会のちょっとした事務作業

保育園クッキングの見直し

眼科のお仕事

↑大混雑で遅くなり

帰宅後、

1時間遅れて

イコマサマーセミナー、オンラインミーティングへ

↑ここもうヘロヘロ

話が聞けてたか若干不安。


自治会も総会が終わり

新組長さんから質問の電話、LINEも

合間で多数あり

昨日はあっという間な1日。


真夜中

目が覚めたけど

すぐに寝ていたよう。

ぐっすり寝たかな、な朝。



しっかり朝ごはんも食べ

行ってきます!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
「帰りたくなるおうち作り」
〜あなたがごきげんで
まわりもごきげんに〜
で、まずは
ご自身のごきげんを整えようルンルン
と、発信しておりますウインク



帰りたくなるおうち作り
ホームページ

上矢印上矢印上矢印はこちらですニコニコ

NPO法人日本結婚教育協会
ホームページはこちらウインク






Instagram
@yokobara

で毎日
おうち菜園
作った美味しいもの
おうち収納
などをあげておりま〜す!



こちらも遊びに来てくださいね〜