昨日は 鳥羽井沼とその近辺でタナゴ釣り いやいや、(タナゴを出来たら釣りたいなぁ) 釣りをしました。
だって結果は 1ヤリ 1バラ 2小ブナ タモロコとボソ様いっぱいですから、タナゴ釣りと言えないてへぺろ
クロスケさん、風の害が少ない場所と代わって下さったのに申し訳ない!!


途中 小学生の僕が 私の後ろで『タナゴか…』と聞こえるように言っては 何度もウロウロするから、キョロキョロ?はて何だろうと思ったら、後で考えたら 実はタナゴが2、3匹入ってる小さな水槽を持ってたんです。きっと自慢しようと思ってたのに、当の私はチラ見して突っ込まず 風と格闘してて自分のことで手一杯でした。
 僕 本当にごめんね!!



写真は昨日の鳥羽井沼の17時位
もう少し早く撮れば良かったのですが、桜の木に桜の花が咲いて見えませんか!?
ピンクの雲がちょうど重なってたんです照れ