先週も埼玉で釣りました。
ぶっちゃけ 私はタナゴも小魚の種類もいまいち見分けられません、何度説明受けても、です。
だから釣ると『何か釣ったー!!!』と主人を遠くから呼び寄せるか、プラプラ魚をぶら下げながら駆け寄って、何を釣ったのか見てもらいます。そして、ふんふんと聞き、すぐ忘れ、次に取り掛かるのです。

◆ヤリ


◆鯉
私のタナゴ師史上最大サイズ‼ 竿がしなって両手で支えるくらい重かったです‼I 表面はヌルヌルしてると言うことでした。
※因みに私は撮影以外触ってませんI

◆カネヒラァ、やった!
※今週もここで狙ったのに どなた様も(タナゴもふなも)いらっしゃらなかった… 

この日も私と遊んでくれて、皆(魚たち) ありがとぉI