前に釣ったから何とかの一つ覚えで 霞に行くなら大タナゴを釣りたい!とオーダーして、相変わらず場所も竿も仕掛け全て丸投げし、この日の釣りが始まりました。

最初の場所は川幅が広いので、まるで大海に向かって釣糸を垂れてる感覚です爆笑
前回初めて大タナゴをゲットしたところなのにこの日はダメで、モロコが2匹深いタナで釣れました。


場所を移動して再チャレンジ!
ワカサギを釣ってる方がいらして ここで釣れるのかとびっくりしましたびっくり

どんどんタナを深くして1メートル10,20を超す深ーーーいタナになった時 タナゴとみられる当たりが来ました‼ が、さっきから来てるのに、深いから!?タイミングがづれて、どぉーーしても釣れないえーん

そこで主人がサラリと大タナゴ ゲットニヤリ
やはりタナゴだったと自信が出た私もプンプン続いてグルテンで大タナゴ ゲット!!
この時引っ張り過ぎてコンクリートに叩きつけてしまい、脳しんとう!?を起こさせてしまいました。申し訳ないショボーン

友人が『脳しんとうリーチ‼』と言ったけど、キョロキョロ皆さんご存知ですか?私はその漫画知らない…


皆で釣ったオオタナゴ、バラ、ワカサギ達の集合写真です。
他にチチブ、タモロコ、ボソ、ギル等 ここは色々な種類が釣れて楽しかった照れ
今日も遊んでくれてありがとうお座


地元の漁師さん情報
実はタナゴを食べてしまうオオナマズが居るらしいガーン その日も船で沖へ出てオオナマズの退治してきて、その網にはスズキがかかったとか!?