水曜日は朝早く起きて、主人とクロスケさんと手賀沼へ 
先週ほど風が弱くて助かりました。
小さめのタナゴ達とボソ様


次は T へ
ナカさんはこちらでしたか‼
場所によっては海老が釣れて大変でしたガーン
Shinさんが捕って下さってました!

T は一年ぶりでしたし、去年より上手くなってたので筋肉余計楽しかったです照れ
Tのタナゴ達はスリムですね
釣り上げた瞬間 何度もボソ!?って思ってしまったチュー

この子はそんなにスリムじゃないかな!?
ガーンハッあっ、手袋に穴がっ
開いてたのは知ってたけど写ってるぅ てへぺろ

寒かったのでお先に終了右矢印車内で待機zzz

うお座遊んでくれてありがとネ