便秘の方 必見!!

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

 夫婦で量子場師の 紅林 正美 です。

 

 出過ぎて

 困ったら

 ごめんなさい!! (笑)お願いゲラゲラ

 

 

  
 この玄米についての解説動画です!

 

 
 

それが このお米です!

 カタカムナ
 解読した
 
 楢崎皐月氏が
 考案した
 
 静電三法 
 理論で作られた
 
 玄米です!!
 
 
 

カタカムナ 静電三法(電子野菜)との出会い

 旦那ちゃんの

 youtubeを観た

 江口さん

 

 我が家に

 いらしたことが

 

 全ての

 始まりでしたハート

 

→ 江口さんとの出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ お米を販売し始めたか?

 

 そして
 江口さんが
 お持ちくださった
 
電子野菜
 いただいてみた!
 
 
 食べて
 少したら・・・
 
元気が
沸いてきた!!
 
何か、
眠くない!!
 
え?うそ?
びっくり!!
 
 
 私は
 ホルモンバランスが
 悪いので、
 
 中から力が
 沸いてくるって
 スゴイ!!ガーン
 と、感じるんです。
 
 
 しかも
 美味しいから
 
食べ続けたい!!
 

 野菜は扱えないので
 玄米を 初めてみました!! 
 
 
便秘が
解消された!!
 
お通じが良い!
 
お喜びの声
多数!!
 
 トイレが詰まって
 困ったなんて話も
 チラホラ(笑) 
 
 出すぎて困ったら
 ごめんなさい (笑)お願いゲラゲラ
 
 
 

 それでも頑固な便秘さんの あなたへ

 
 内臓を上げたり、
 
 緊張を和らげたり、
 
 量子場調整  も
 合わせて
 お試しくださいませハート

 

 

 

花火 料金は  ↓ 
量子場調整をご希望の方は です。
  
花火 量子場調整って、何?
紅林正美
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み8888masami.k@gmail.com

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞