膀胱炎になりやすい あなたへ

 

皆さま こんにちは

 

 東急東横線 学芸大学駅徒歩1分  

宝石赤宝石赤宝石赤  美と若返りのサロン

            CREER(クレール)  宝石赤宝石赤宝石赤

 キラキラ 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です

 
 
 
使命感を持って
貴女の美と若返り
心のケアのお手伝いを
させていただいてます💖
 
女性が元気でいることが
家族のため
ひいては地球のため
と思っております💖


 

四角オレンジ今日は心のケア 量子場調整の話

 
以前は わたし、
よく膀胱炎をやってました。
 
去年の1月は腎盂炎でした。
 
よく病気をしますね~
 
でも最近 膀胱炎の兆しもないです
嬉しいキラキラ
 
 
 
 
 

以前と何が違う??

 
東洋医学でいうと
腎臓 膀胱
恐怖や驚きに反応するといわれます。
 
働かなければならない!
仕事しないと!!
さぼれない恐怖!!
勉強しなきゃ!!など
 
行動の原点がそもそも恐怖ですと
腎臓・膀胱が疲労して
ちょっとのばい菌に負けてしまう。
 
もしかしたら
体を休ませようとするのかもしれませんね!?
 
  
最近は
自分の中で
この恐怖がゆるくなったから
膀胱炎になりにくいのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 

そもそも原因は

 
結局は 自分側の原因なんです。
 
どのように
目の前の出来事を捉えているか
で 状況は一変します。
 
 
 
同じものでも
 
・怖い人には 怖い
 
・そうでもない人は そうでもない
 
・全然の人は 全然怖くないわけです。
 
虫でも、宿題でも
怖い親や、先生や
未来の不安も、お金の不安もです。
 
 
それから
今この瞬間を生きると
未来の不安は減りますのでやってみて下さい!
 
 
量子場調整
その恐怖の観点を
変化させることができますので、
 
ご自分で恐怖を減らせない方は
量子場調整受けてみられてください。
 
私なんて 調整しまくりです(笑)
 


 

花火 量子場調整

      ご興味のある方はご相談ください。

      8888masami.k@gmail.com

 

花火 量子場調整って、何? 詳しくは!

紅林正美

 

花火 料金、お申し込みは ↓ 

 

【講座のご案内】

 

量子場師になりたい方 随時募集中

 

  

量子場観察術講座も 随時募集中

 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美