【自分を優先して生きる】とは




皆さま こんにちは

量子場師の 紅林正美です。



今日
本当は 会いたい人がいて、

本当は
手伝いたいことがありました。


でも
昨日まで出かけてて
疲労があります。

家のことも やってません。

そして
明日届く洗濯機のため、
周りを片付けなきゃならない…



.

それでも 以前は


やることが あっても

会いたいから会いに行き、

手伝いたいから
手伝うことを選んでいました。



でも結果的に
それが
他人を優先に生きる
他人軸を生きる
ということなのかな…
と最近 思います。



なぜなら その頃
ホルモン系の病気や
膀胱炎等々
よく病気になってましたから….

.


ガザニア




私がやりたいと思ってるのに!?



私がやりたい!
と思ってるのに

体が 『NO !! 』パームキー
ということが よくあります。
 


体が
『会ってる場合ですか?』
『手伝ってる場合ですか?』
『疲れてるんじゃないの?』
『人のことじゃなくて
 自分のことでやることあるでしょ?』
と言ってました。




そうなんです!

 


そこを
満たしてあげるのが
優先してあげるのが


自分を優先に生きる
自分軸を生きる
ということなんです!
 
あなたは
出来てますか?





他人を優先にされる方


量子場調整

ついつい無理をしたり

ついつい自分をなおざりにしてしまう

クセ(パターン)を変化させ、


ストレスを減らすことができます。


その唯一の方法と

自負してますので、

お任せください!



そして、

量子場調整で心が楽になった結果


キラキラ美しくキラキラ健康になれるキラキラ

わけです。






 量子場調整の

 お申し込みは、こちらから




ということで
今は 片付けて、
食べたいもの食べて
ゆっくりしてます 照れハート ハハ