ゲートをくぐれた秘密!?

  
 
昨日は
久しぶりのヨット飲みでした
 シャンパン赤ワインロゼワインキラキラ
 
 
 

ベイサイドマリーナ

 
ベイサイドマリーナには
ヨット関係者しか入れない
大きなゲートがあります。
 
 
 
ヨットを持ってない私が、
なぜ
そこを超えられたのでしょうか!?
 
 
これは
量子場師になる
ずっとずっと前の話ですキラキラ
 
 
 
 

こんな魔法を使いました(笑)

 
そのゲートの前で
『中に入りたい!!!!』
 
と願った!!!
 
それだけです、本当に(笑)
 
 
 
願ってから、2ヶ月後かしら
 
私の友人が
ヨットオーナーの友人と 繋がり、
 
私→友人→友人→ヨットオーナー(笑)
 
BBQに誘われ、
 
難なくゲート突破!!(笑)
 
あなたもやってみて!!
 
 
 
ゲートの向こうは
まるで結界があるかのように
量子場が違います〜
 
不思議ですキラキラキラキラ
 
 
 
 

姫気分
 

 

ヨットについた頃
タイミングよく 晴れてきて…
 
船上で
バカラ✨で乾杯することになりました。
 
 
 
船上で、風に吹かれて、
丁度 夕日が見れて感激〜✨
 
ここでは
美味しいご飯も作っいただけて
何から何まで 姫気分です💖
 
 
 
 
 

もし 願っても叶わない方は…

 

今回の例でいけば
 
ゲートの中に入りたい!!と
 
意識と無意識が一致して
入れました。
 
 
 
 
叶わない方は
意識と無意識が 一致
してるかも!?
 
 
 
 
意識は「中に入りたい!」
 
でも 無意識が真逆
 
 
「新しい人と会うのがこわい!」
 
「船は酔った記憶があるから嫌い」
 
「お金持ち苦手!』
 
などなど
 
言葉にならないほどの情報
 
トラウマ
 
無意識の抵抗がある方は
叶えられないかもです。
 
このクセを修正できるのは
量子場調整だけです。
 



願いが叶わないのは
不自由な人生です。
 
そこから抜け出しましょう!!!!
 
 
 
 
量子場調整の

 お申し込みは、こちらから