波動の話で盛り上がる!?

 

皆さま こんにちは

 

 東急東横線 学芸大学駅徒歩1分  

宝石赤宝石赤宝石赤  美と若返りのサロン

             CREER(クレール)  宝石赤宝石赤宝石赤

キラキラ 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です

 
 
 
貴女の美と若返り
心のケアのお手伝いを
させていただいてますキラキラ
 
なぜなら
女性が美しく元気でいることが
 
家族のため
ひいては地球のためですからキラキラ
 
 
女性の笑顔が大好物なので
使命感を持ってお仕事
させていただいてますハートハート
 
 


久しぶりのリアル


久しぶりの リアルは いいですね〜✨

短い時間でしたが、
とても楽しかった〜💖



量子場師なら話はわかりますが…



私の周りの方が変わりました!!


波動の仕事をしてる
量子場師だけでなく 

他の方も

エネルギーが高い!
と おっしゃたり

波動を下げないように
お仕事で工夫されてる方がいらしたり




あれれ…!?

普通に
【波動】
【 エネルギー】
話題になりまして

いとビックリ!!!びっくりびっくりびっくり
 

時代が変わったな〜と思います照れ

それとも環境が変わったのかな???

皆さまの周辺は いかがですか?




リモートも便利でいいけど、
一人も好きだけど、

リアルの機会は少ないけど、
積極的に参加したいな〜✨✨

皆さま
昨日は楽しいひとときを
ありがとうございました💖