【学芸大学 お散歩】 駒沢公園


皆さま こんにちは

 

 東急東横線 学芸大学駅徒歩1分  

宝石赤宝石赤宝石赤  美と若返りのサロン

             CREER(クレール)  宝石赤宝石赤宝石赤

キラキラ 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です

 
 
 
貴女の美と若返り
心のケアのお手伝いを
させていただいてますキラキラ
 
なぜなら
女性が美しく元気でいることが
 
家族のため
ひいては地球のためですからキラキラ
 
 
女性の笑顔が大好物なので
使命感を持ってお仕事
させていただいてますハートハート
 
 


 今日は 学芸大学 お散歩編


サロンから歩けるというので、
昨日歩いてみましたよ

地理感がよくわかりせんが
歩いてしまうと
近いものですね〜


日差しは強いけど
風が爽やかで
気持いいお散歩になりました〜✨✨

途中で
まじ充電が心配になりましたが(笑)
無事に帰ってまいりました💖