高千穂旅行



高千穂峡



一昨日まで
熊本空港から
レンタカーで阿蘇山通って
高千穂へ行かせていただいてました。



写真は高千穂峡✨✨
キレイでしょ!?✨✨


魚の餌が売り切れで残念でした😢 
餌やりたかった〜😢
子供か(笑)




妹二人と母との旅は
毎回 笑い転げてて
今回も楽しかった〜〜〜💖💖


でもね…

私達は
ずっと仲良かったわけではなく、
学生時代は
お互いに張り合ってました。




でも 今は、
お互いを尊重ハートハートし、


私はお姉さんを辞め(笑)
威張らずに(笑)

妹たちに頼り
皆でワイワイ楽しくやってます。




にしても
帰宅して12時間後に
阿蘇山が噴火とは!!

煙見えなかったんだけどな〜

何という偶然!!



その付近の方
大事ありませんように✨✨

また行きます!