高千穂  天然ではないけれど…



神代庵 さん

高千穂の 行きつけの!?
って、2回しか行ってませんが、

大好きな うなぎ屋さんです。

否、
お蕎麦屋さんかな!?




前回の高千穂旅行で、
天然うなぎが美味し過ぎて、
また食べたくて

今回も 行ってしまった!!
 
※旦那ちゃんが
私がここの場所を覚えていたことに
驚いてました(笑)






4月から9月までしか
うなぎの漁が許可されてないそうで、
今回は鹿児島産でしたが、

でも、でも、
ふっくらして、
本当に美味しかった〜💖

私には違いがわからない〜(笑)


3時間前に朝ごはん食べたのに、
皆も 母も完食!!!
喜んでくれました〜



今回は
クエン酸は食欲増進にいいと、
うなぎに梅干しが添えられてて、

でも
今は食べ合わせが悪いと言わないそうな〜





いつもは ご主人が
3、4メートルする崖をおりて、
川に降りて行って

天然うなぎの漁をされている。
ご主人は80代後半です!
すごっ!


いつまでもお元気でいらして下さいね
ごちそう様でした。
また伺います💖💖💖