あなたは どっち?



皆さま こんにちは

 

 東急東横線 学芸大学駅徒歩1分  

宝石赤宝石赤宝石赤  美と若返りのサロン

             CREER(クレール)  宝石赤宝石赤宝石赤

キラキラ 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です

 
 
女性が
美しく元気でいることが
 
ご家族のため
そして、地球のため!
 

貴女の美と若返り
心のケアのお手伝いを
せていただいてますキラキラ


  新作マトリックス


新作のマトリックス
見られましたか?

私は年末に見て参りましたよ〜

頭と精神が
心地の良い混乱をし、


自分の中の…
まだまだ捨てれない
凝り固まった常識や思考がうずいて…

少し崩れてたらいいな(笑)💖




  私を大いに揺さぶった シーンは…



※ちょっとネタバレです。


その【シーン】は、
トリニティが覚醒するとき


その覚醒も 選択権は彼女…
行く?行かない?


私がトリニティなら
その選択をすることが
出来ただろうか…

とザワザワザワザワしたのでした(笑)



人は 一日何万回だったか
瞬間瞬間 選択 をしてるそうですが、

後悔のないように生きたいですね〜✨✨

因みに私の選択の基準
楽しいか?
楽しくないか?
です

子供脳です😝✨✨✨


#マトリックス
#マトリックスレザレクションズ
#キアヌ・リーブス
#neo
#トリニティ
#選択
#子供脳
#学芸大学
#徒歩1分
#隠れ家サロン
#美と若返りサロン
#量子場調整
#健康インナー
#温活
#デオキシオイル
#カタカムナ静電三法玄米
#カタカムナ
#紅林正美