言った! 言わない!


皆さま こんにちは

 

 東急東横線 学芸大学駅徒歩1分  

宝石赤宝石赤宝石赤  美と若返りのサロン

             CREER(クレール)  宝石赤宝石赤宝石赤

キラキラ 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です

 

 

 

貴女の美と若返り

心のケアのお手伝いを

させていただいてますキラキラ

 

 

家族のために

ひいては地球のために

 

女性の皆さんは

美しく元気でいてくださいネキラキラキラキラ

 

 

 

  紅林劇場


私「確かに言った!」


旦那ちゃん「言ってない!」 

  ・

  ・

  ・

  ・  


が 数回か繰り返された。



昔の私なら ここで

悲しい私は 言ってないんだ…」

と、諦めていたけど、 


今は諦めない!

なぜなら言ったのは事実だから(笑)




かつては 諦めてたけど

結局 納得していないことが溜まるから

体に良くないです。



で、

言い方を変えてほしい!

と言った。





  言い方を


私「私は確かに言った!


 少なくとも私の世界では

 言ったのは事実だから、


 言わない!

 と言う言い方でなくて、


 僕は  聞いてない!

 僕は  言われた覚えがない! 

 と、自分を主語にして

 言ってほしい!

 

  上矢印上矢印上矢印

すごい!電球気づき

よく思いついたな〜と

我ながら思うのおねがいキラキラ



これなら

自分を否定された感じがしませんね指差し飛び出すハート


私の気がすっかり収まりましたひらめき笑い






  そして 未来に託す?!


過去に関しては

言ったのか言わないのか

何も解決してないけど(笑)


私「これからは伝わるように言います」


と、解決策を未来に投げて終わり



最近は こんなふうに

喧嘩が長続きしないんです(笑)

  




  どうしても出来ない貴女!

 

どうしても出来ない貴女には


観点を変えるために

量子場調整を受けることを

オススメします!


見え方がかわると

相手やものとの関係性が変わる!



量子場調整は

量子を介して 

あなたの無意識の癖

修正することができる技術です。

 

 

もちろん ガラッとは変わりませんが、

少しづつ変化を感じることができます!



見方が変わると

世界が変わりますよキラキラキラキラ

 

 



花火 量子場調整って、何?
紅林正美
 

花火 料金は  ↓ 

 

花火  スケジュールは ↓

 紅林正美


 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お申込み・お問い合わせ

8888masami.k@gmail.com

メールでも ラインでもOKです。

量子場師 紅林 正美

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞