6/11日曜日に
マルシェを開催します💖💖



まず 
イベントを開催できる
場所がありまして… 

 


そして、
未来が不透明な今
心が不安な今  


必要なことは 
つながること
と聞きました!!😳✨なぬ!




それならばと

マルシェやってみよー!

と、


【つながるマルシェ】を
開催させていただくことになりました〜!!
 

 
そして
昨日と一昨日と、


マルシェって
どんなふうにされてるか

相模原と西永福のマルシェを
見せていただき
勉強させていただきました💖

 
消毒や講座等
たいへん勉強になりました。

そして
皆さんイキイキされてて、
それが何より素敵でした〜✨✨

やはり
このご時世
つながるのは大切ですネ💖💖


私たちも やるどー




#6/11

#つながるマルシェ
#学芸大学
#祐天寺
#入場無料
#美味しいコーヒー☕
#ヒーリング
#占い
#お金のブロック
#お金ちゃん
#水タバコ
#17cafebar
#シーシャ
#キャンドルすくい
#グラスキャンドル
#紅林正美