わい💖
チラシが出来ました〜!

来たる 6/11土曜日
【 つながるマルシェ  】
開催します!
 
ぜひ 遊びにいらして〜!!
 
  
まだ
第一回を開催してないのに

実は 次回のマルシェの
・日程と
・コンセプトも
決まってるという(笑)

 ↑↑↑
『第二回はいつにする?』

と聞く私も
そーとーイカれてますが😝

会場をご提供くださる
芝院長もご賛成くださり🤗

手伝ってくれる由美ちゃんも
賛成してくれた(笑)🤗💕

どうなりますかー(笑)

出店者募集中✨✨

 

  マルシェ 日時/場所


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
楽しく集って♪ つながって♪
  素適な未来を目指す
   仲間を作ろう!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

日時)6/11 土曜日 11時〜16時 
【入場無料】

場所)頭痛専門 ふうが整体院



お待ちしてま〜す♪

マルシェ情報は こちら