【4コマ】お前の目論見、気付いてるぞ! | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

 

2016年2月息子出産。

夫とバカなノリで育児楽しんでます。

ゆるりと身のない内容をたらたら綴ってます。

育児の話とか、漫画の話とか、自分な好きな事をたらたら。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご無沙汰してます。

生きてます。

 

息子の成長記録~とか思ってたのに

もうリアル息子はすっかり一歳半になっており、

比較的育てやすい子、と認識していたのにもかかわらず

近頃やんちゃが過ぎておりまして目が離せない毎日です。

 

ぽつりぽつり再開したい。

週に2、3回くらいのゆるゆるペースで。


本当は成長記録の続きから行きたいとこなのですが

あと2週間程で終わっちゃうこちらから。

 

 

 

 

友達を見習って足繁く公園に通っていたのに

色々あって息子がすっかりテレビっ子になってしまった…。





少しずつテレビから引き剥がしてゆくぞ!

でも父も母もトーマス楽しんで観てるぞ!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ