【4コマ】アリスかな?マリオかな?② | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

 

2016年2月息子出産。

夫とバカなノリで育児楽しんでます。

ゆるりと身のない内容をたらたら綴ってます。

育児の話とか、漫画の話とか、自分な好きな事をたらたら。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

恐ろしいで、自我を持ち出したちびっこ…っ!



息子もそのうちキャラクターのお洋服しか着てくれなくなるのかい?

UNIQLOのトーマスパジャマにめっちゃお目々キラッキラだったもんね。

まだ買わねぇよ。

ゴネるようになるまでは!!





今日は久しぶりのお天気!

泥遊びにせいが出そうですなー( ˘ω˘ )

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ