子姫の誕生から明日で1年•*¨*•.¸¸♬︎***明日は 子姫の1歳の誕生日*... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸子姫の誕生から明日で1年•*¨*•.¸¸♬︎ * * * 明日は 子姫の1歳の誕生日💕🎂🎉✨💕 * 去年の今頃は まだお姫ちゃんのお腹の中にいて予定日過ぎてたから いつ陣痛始まっていいように 毎日 私とアーツくんと3人&犬猫5匹と一緒に寝てたのを思い出したよ😂 * ベッドをキングサイズにしてて良かったって思ってたwww * 振り返るとめっちゃ過保護やん🤣🤣🤣 * 出産一週間前に大変なことがおきて 気持ちの整理なんか何もできない状態での 出産だったからupしてなかったけど 1年経って今は落ち着いてるから せっかくだから記念にup💓 * 切迫早産しそうで動けなかったお姫ちゃんが 動けるようになって ギリギリ出産前に撮りに行った マタニティーフォト📸✨ * めっちゃ綺麗だった🥰✨ * 決して綺麗には見えないはずの大きくなったお腹をこんなに綺麗に撮ってくれる マタニティーフォトは最高だね❣️ * 写真って凄いなって思う🥰 * 最高の思い出だね✨ * 子姫が大きくなったら見せてあげよう💕 * マタニティーフォト📸✨ * 第1弾❣️ * 綺麗バージョン💓 * 第2弾へ続く...♪*゚ * * * #マタニティーフォト#撮影#娘#綺麗#写真#最高#孫#明日で1歳#일본#딸아이#아기#사진#예뻐.#촬영#멋지다#최고#추억 HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)さん(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -