まさきさんBirthdayParty•*¨*•.¸¸♬︎***まさきさんの誕生日パ... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸まさきさんBirthdayParty•*¨*•.¸¸♬︎ * * * まさきさんの誕生日パーティーに出席してきた😆✨ * 前日は サプライズbirthday Party✨ * 誕生日当日は Birthdayゴルフコンペ⛳✨ * コンペからの BirthdayPartyと 盛大華やかなPartyだった😆✨✨✨✨✨ * こんな豪華な誕生日会は 初めて😆✨ * 出会いもたくさんあって 本当に楽しい時間だった〜💓 * まさきさんの人柄の良さが 本当に伝わってきて ウチのアーツくんは こんな素敵な人に 可愛いがってもらえて幸せね💕 * まさきさんは人として ついて行きたいと思える人✨ * 出会いに感謝です😆💕 * そして 奥さんのあみちゃんは 私が出会った中で ダントツで1番綺麗な子💓 * 同じ女としても ずっーと見てたいくらい 惚れ惚れしちゃう〜💓 * 毎回 会う度に 私の中で 天は二物を与えずなんて 嘘だ‼️って 言ってる😭 * とても癒されました🥰✨ * * まさきさん✨ 改めて 誕生日おめでとうございます😆🎉🎉🎉✨ * * あみちゃん本当にお疲れ様でした💓 * ありがとう〜💓 #Justin Davis#DEUS#社長#Happybirthday#Birthday#ゴルフコンペ#Party#サプライズ#お祝い#豪華メンバー#最高#誕生日会#일본#생일#유명인#호화#최고#アーツくん#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -