Merry Christmas ***そしてクリスマスの話題でもう1つ*子... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🎄✨ Merry Christmas ✨🎄 * * * そしてクリスマスの話題でもう 1つ😍 * 子姫さん去年は2ヶ月の赤ちゃんだったけど もう分かる歳になってきたから ちゃんとサンタさん来ましたよ笑🎁🎅✨ * 1日目24日の朝はお姫ちゃん(ママ)サンタからのプレゼント🎁🎉🎀 * 起きてオモチャ見た瞬間の子姫の姿めっちゃ愛おしいかったぁ〜🥰💕 * 25日の朝はアーツ君と私からの クリスマスプレゼント🎁🎉💕✨ * 何か反応は微妙…😳 * でも、しっかり起きてからの反応が良かったから良き😆💕 * クリスマスって親が子供のために 夢を与えれる短期間の最高のイベントだね💓 * こうゆうのがあってクリスマスプレゼントの意味があるね❣️ * 本当に本当にどうしようもないくらい 愛おしい🥰💕💕💕 * * そして 私の大事な息子(ミコト🐶)と娘(ララ)🐶も 可愛かったよ😍✨💕 * この子たちもまた愛おしすぎる💕💕💕 * 我が家は愛がいっぱい💓💓💓 * 最近 嫌なこと続きだったけど そんなこと吹っ飛ぶくらいの癒しがここにはありました🥰✨💕 * * #クリスマス#Xmas#MerryChristmas#party#プレゼント#サンタさん#炎楽#忘年会#マイホーム#最高な#スタッフ#ファミリー#大切な時間#プレゼント#ありがとう#感謝#いつもありがとう#来年もよろしくね#일본#크리스마스#신난다#추억アーツ君#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -