PRIDE内勤 忘年会•*¨*•.¸¸♬︎***PRIDE内勤 忘年会を赤馬車代... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸PRIDE内勤 忘年会•*¨*•.¸¸♬︎ * * * PRIDE内勤 忘年会を 赤馬車代行運転とは違う日で もちろん炎楽でやりました😆🍻✨ * 今年もPRIDE内勤者の皆んなは 過酷な1年をまた頑張ってくれました‼️ * PRIDEの内勤は本当に難しく厳しいと思う‼️ * アーツ君は社長の顔になると変わるから‼️ * でもPRIDE内勤者ほど 社長の性格を知りつくし 気持ちをくんでくれるメンバーは いないと思う‼️ * 本当にここまでの会社になったのは 一人一人のスタッフのおかげとしかいいようがない‼️ * そんなことをしみじみ感じる1年でした☺️ * これからも社長(アーツ君)のことだから 時に暴走しお祭り騒ぎをやると思うけど 飽きない社長が売りでもあるから お付き合い下さいませ😂 * 本当に2019年お疲れ様でした😍 * #2020年も仲良く楽しくよろしくね💓 * * 炎楽の営業は30日をもって年内営業終了致しました‼️ * 最終日の昨日は本当にたくさんの方々に来てもらって ビアガーデンも全て満席✨ * 最高の日として 2019年を終えることができました❣️ * 炎楽が皆さまに愛されてることに 本当に感謝しています💕 * 2020年も愛され続ける炎楽としても 頑張りますので よろしくお願いします🥰 * #炎楽スタッフ! 毎日 遅くまで本当にありがとう😊🙏🏻💕 * #皆んなが良い年を迎えれるようにと願って #2019年の幕を閉じようと思いまーす😍 * #PRIDEグループ #羽佐田家の愉快なファミリーを #2020年もよろしくお願いしまーす💓 * #来年も楽しくいきましょう〜😆😆👍✨ * * * #新年#アーツ君#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -