ジヨンのWorldなインタビュー!!!!~次回、SBS人気歌謡は9/23 | 毎月韓国 CoCco with NoRJa★のるじゃ★☆Hitch your wagon to a Star☆★ 釜山 - ソウル仕入れをメインに酒飲み食い倒れ渡韓記

毎月韓国 CoCco with NoRJa★のるじゃ★☆Hitch your wagon to a Star☆★ 釜山 - ソウル仕入れをメインに酒飲み食い倒れ渡韓記

Wellcom!!pop & funny good's shop
「NoRJa★のるじゃ」

韓国の紙類専門店
「韓紙販売NoRJa★のるじゃ」

Shop仕入れ渡韓記

B.Bペン CoCco's 目線の韓国ウォッチング♪



ジヨンってWORLDだなぁ~って思った記事!!!!
メモG-Dragon (center) poses with backup dancers in a photo shot for "CRAYON," the title single off the first mini-album "ONE OF A KIND," released september 18, 2012. [YG Entertainment]~.(※原文省略。詳細は元サイトへどうぞ♪)

<翻訳のみ>

「CRAYON」、最初のミニ・アルバム「ONE OF A KIND」を離れたタイトル・シングル、放出された七燃えさし18、2012年の間撮られる写真の中で、G-ドラゴン(センター)は、予備ダンサーとポーズをとります。若い(それでも、すでに豊かな)G-Dragonが持っているスティルは、将来女の子グループを生産する彼の意志を表しました[YG Entertainment]。
水曜日にソウルのYG Entertainmentのオフィスで雑誌を持ってインタビューにおいて女性のK-ポップ・グループを指揮する彼の見込みを明らかにするとき、「CRAYON」歌手は興奮しているように見えました。「私は、常に製作者テディがうらやましかったです。歌を女性の展望から書いて、作るのは難しいです、しかし、彼はとてもよくそれをします。女の子グループを生産することが私がより多くを学んで、育つ[アーティストとして]機会でありえて、そのうえチームの助けでありえたことを、私は望んでいます」と、G-Dragonは言いました。そして、より若いアイドルと協力することが彼のためのもう一つのすばらしい経験でありえたと付け加えました。
しかし、G-ドラゴンの願望は、予想されるよりすぐに実現することができました、彼の機関YG Entertainmentは、ほのめかしていましたsoon-to-debutなK-ポップ流行の仕掛け人2NE1の先例にならう女の子グループ。
「ヤン[YG Entertainment C.E.Oヤン・ヒュン-スーク]は、彼らのために歌をするように私に言いました。私が推量する(笑います)ことは、命令です。それは、実際に私のための楽しい経験です。」若い偶像スターの代わりに、G-Dragonは「ONE OF A KIND」のためにベテランの音楽家と協力しました。そして、それはあごを落としている音による町のうわさと同じ名前とタイトル歌(「CRAYON」)のイントロ曲のための音楽ビデオになりました。「私は、とても多くを彼らから学びました、特に少し現実的な音楽を録音する異なる方法のように詰めます......彼らが私が尋ねるより非常に常にそうするので、私は心配する[キム・ユウナとネルと働くとき]何も持ちませんでした」と、彼は付け加えました。
G-ドラゴンの7-実績は、2009年に単独のデビュー運動「心をかき乱す人」を解放することの後の3年ぶりの歌手のソロ・アルバムです。
この前の日曜日にSBS「Inkigayo」の上で「CRAYON」と「ONE OF A KIND」の初のライブを行うことによって、K-ポップ・アイコンは、彼の非常に予想された単独の活動を公式に開始しました。<翻訳機使用>


さらにっ!!!!!

photo:01


またもやあせるSBS人気歌謡(9/23)ですねっハート

3週は出そうな気がしますが....ジヨンの変身が楽しみです♪

来月は、Worldツアー(アジア)再開でスケジュールがパンパンっ汗 焦る

彼は一体、何時間の睡眠をとっているのでしょうかねはてなマーク

無理はしないようにぃ汗