こんにちはミクです


昨日はなんでモール紅白歌合戦に出演してきました


ねあの素晴らしいあの機械を使ってですね得点を競っていく紅白歌合戦
今年も赤組優勝


私は18点でしたがね
この採点方法は来た人にしかわからないと思いますが・・・
そう4年目なんですね出演させもらって
いつも楽しい時間を共有できてとっても嬉しいただ今年は無観客ライブということで出演者のみで開催されました
すごくねあの一人2曲ずつだったんですけど皆さんもその2曲にいろんな気持ちを込めて演奏していました
私もそうです
それがあのこれから DVD とフォトブックになって販売されるということなのでお客様は来れなかったので是非その DVD ねあの見てもらいたいなと思っています
まだこれから詳細が出ると思うのでまたわかったらブログでもお知らせしたいと思っています


今年もあとわずかですけど


仕事納めまだの人もいるかな
夏休み夏休みじゃない冬休みね入った人もいるかもしれないけど
2020年色々こう振り返ってどんな一年だったかな来年はどんな一年にしようかなってかそんなことを温かい気持ちで考える時間が作れたらいいんじゃないかなと思っています
できなかったこととか嫌だったことを思い出すのではなくてその中でも色んなことがあった中でも


楽しかったこととかできるようになったこととかそういうプラスの事を思い出しながらね
年末迎えたいじゃないですか
ぜひ皆さんも色々考えて書き出してみたりとかしてみたらいいんじゃないかなと思っています


では今週も


楽しんでいきましょうそれでは