お久しぶりです。

 

みくです。

 

2023年の春が訪れました。

相変わらずの私ですが、元気に過ごしています。

ブログを開くのがとても久しぶりとなってしました。

想いは溜まっていて、だからといってうまく言葉にできず。

 

他のSNSではなるべくリアルタイムに短めの言葉にはなってしまっているけど少しずつ綴っています。

綴るって言葉、好き。

言葉下手くそなくせに。笑

 

お仕事とアーティスト活動を同時に行っていて、先生の瞬間と未来-miku-としての瞬間と混在していてね、

ま、そのまま混ざっててイイんだけども、うまく言えないけど、このままでいいのかなぁと葛藤することもあって。

使う時間の配分がいつもうまくいかなくて、今もお待たせしてしまっていることや、中途半端なままのものが脳内に積まれています。


もう少しうまくやるね。

 


 実は今年に入ってから自分のことでいっぱいいっぱいになってて、期待と不安と恐怖と悲しみが波のように流れ込んできてて、そんな感情、どうしたらバレずに過ごせるのか、そんなことばかり考える毎日でした。

 


ありがたいことに頼りにしてくれたり、任せていただける案件があり、視野が広がり、気持ちの向く先が一方向でなくすんだのでだいぶ救われました。

一つの感情に落ち潰されないように。


人間、苦しい時は自然と優しい人が集まってくれるんだなと思ったよ。

 

人に優しく、自分に優しく、今を大切に。

 

同じ時を過ごすなら笑っていた方がいいよね。

 

いつも周りで元気をくれるみんな、ありがとう!

 

 

______________________________________________

3月4月は企画イベントを開催!

3月のReboot Schoolミライネステージ&マルシェ

ご参加くださった皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

 

4月のイベントではなんと11年ぶりにL8'beeちょい復活。

(このブログを覗いてくれてる方はL8'bee知っているよね?w)

イベントの運営は不慣れすぎて手探りでの開催です。あわあわしてますがあたたかく見守ってただけると嬉しいです。

 

miraineと繋がりのある方や生徒さんの出演いたします。

是非ご来場ください♪

 

【ドルチェなホリデー】

日時 2023年4月16日(日)

時間 11:00~15:30

場所 ドルチェ倉庫

〒437-1203 磐田市福田4441

(HP記載の住所よりこちらのほうが分かりやすいです)

 

*駐車場有り(すぐ動かす場合は近隣をうまく利用ください)

 

*観覧無料

 

*飲食可(お昼時間を挟みますので必要であれば軽食等お持ちください)

 

【出演】

Saki

ハル from TryAngle

いってつ&けいいちろう

亜桜ゆぅき

TOMI &KUMI 

miraine Vocal School

しろくま音楽教室&miraine

森永エイジ

未来-miku- & L8'bee

 

【タイムスケジュール】

10:30~開場

11:00~opening

11:10~11:20 Saki

11:30~11:50 ハルfrom TryAngle

12:05~12:25 いってつ&けいいちろう

12:40~13:00 亜桜ゆぅき

休憩

13:20~13:40 TOMI&KUMI

13:50~14:05 miraineメンバー

14:25~14:35 しろくま&miraine、

14:40~15:00森永エイジ

15:10~15:30 未来-miku-