ヨガの先生って、すごく食に気をつけて、お菓子やケーキなんか食べないんですよね?

脂っこ汗食べ物、揚げ物や中華料理も控えてますよね?


たまに、そんな事を言われます。



答えは



超絶NO!です。


ポテチも食べるしマックも食べるしチョコ大好きだし、ラーメン餃子チャーハンセット食べちゃうし、カツ丼牛丼天丼、どんとこいです。(食べ過ぎは注意)


ヨガをやる理由は人それぞれだけど、私がヨガをやる理由の一つは、



「好きなものを美味しい♡と思いながからだべる為」


なんです。

これがヨガの目的の大半を占めてます。笑



まぁ、食いしん坊なんでね。

昔っから食い意地張ってて、給食の残り物は男子とじゃんけんして勝ち取ってたし、家のご飯は兄2人と大皿おかずの争奪戦でした。



そんな私ですが、とにかく好きな食べ物は卵かけご飯です。


卵かけご飯好きな方多いんじゃないかな。

私が好きだからそう思うのか。


最近はパクチーとキムチ、ごま油の卵かけご飯にハマっております。

パクチーは刻んで冷凍。冷凍でも十分においしい。

ご飯を乱雑によそったのがわかる写真となってます。(外側にもご飯粒‪...‬)


食いしん坊だけど今のところ体重の変動が少ないのは、平日お昼ご飯は大概卵かけご飯オンリーだからなのかも。

本当はコレ三杯いけるくらいだけど。



好きなものを食べるために今日も動いていこう。